トップページ

お知らせ

【New】玄海田公園 春の初心者・初級者講習会

玄海田公園(横浜市緑区)にて、毎年4回(春2回、秋2回)開催している「インラインスケート 初心者・初級者 講習会」の、2021年春の開催日程が決まりました。
開催当日に、神奈川県の緊急事態宣言が解除されていることが前提となります。

第1回:2021年 4月 25日(日)(雨天中止)
    午前 10:00~11:30/午後 13:00~14:30
    申込開始:3月 25日(木)

第2回:2021年 5月 16日(日)(雨天中止)
    午前 10:00~11:30/午後 13:00~14:30
    申込開始:4月 16日(金)

ご予約はこちらから
※開催日の1か月前より受付開始します。

それぞれ午前、午後の2回実施、定員は20名までで、予約が定員に満たなかった場合は、当日受付をいたします。
道具の貸出は行いませんので、インラインスケート、プロテクター(3点)、ヘルメットは参加者にてご用意ください。
!!注意!!
インラインスケート、プロテクター、ヘルメットのレンタルはございません。

参加費は200円、当日現地徴収です。
参加者には公園側でスポーツ保険の加入申請を行います。

新型コロナウィルスへの感染予防対策として、講師および参加者にアルコール消毒の徹底を行います。
また、屋外でもあり熱中症の危険性が高まりますので、マスク着用は推奨いたしますが強制はいたしません。


インラインスケートしませんか?

インラインスケートは老若男女を問わず誰でも楽しめる、実は緩めのスポーツです。
滑っているうちに体幹が鍛えられるし、ガッツリ滑ればそれなりにカロリーも消費できます!(笑)
一人で滑っても楽しいけれど仲間がいればもっと楽しい。ということで、横浜市緑区にある玄海田公園インラインスケート場では一緒に楽しめる仲間をいつでも募集しております。興味のある方はまずは覗きに来てください。
パイロンを並べて滑っている人たちは、この公園で開かれる講習会の講師もしています。
わからないことがあれば、気軽に声をかけてくださいネ~!


http://genkaida.wiki.fc2.com/image/141012DSC0001.JPG
↑リロードすると画像が変わります。

公園管理事務所からのお知らせ

インラインスケート広場から管理事務所までの範囲は、スケートを履いたままでの移動は禁止です。
みんなが公園を気持ちよく利用するためにも、ご配慮をお願いします!

とある玄海田の1日


風景

スラ風景





講習会・イベント風景


Mixiのコミュニティ

玄海田公園でインラインスケートを楽しむ人達のコミュニティです。
気軽にご参加ください。

  • 最終更新:2021-03-05 01:22:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード